【バンドマン、ロックストリートファッション、ブランド紹介】

バンドマン着用ブランドなど、ロック、ストリートブランドなどを主に紹介しています。

The BONEZ とは。 まとめ。

スポンサーリンク

 

f:id:loud-w:20170329050436j:plain

 

f:id:loud-w:20170329051001j:plain

 

どどん。

TheBONEZ

見たことある人、見たことあるようなロゴ、人って方結構いるのでは??

 

 

この写真の4人は

左からT$UYO$SHI,JESSE,ZAX,NAKAです。

左からptp,RIZE,ptp.ex)RIZEとなってます。笑

 

すごいメンバー構成ですよね。

ボーカルJESSE,ベース,T$UYO$HI,ギターNAKA,ドラムZAXです。

 

元々はJESSEのソロプロジェクトから始まったバンドです。

その時の名前が  JESSE and The BONEZ  

そしてこの当時はギターはNAKAではなくZUZUという方でした。

オーディションで選ばれたのがZUZUです。

当時はT$UYO$HIとZAXはptpをやっていたので、メンバーではありませんでした。

ptpがなかなか活動できなくなってしまい、そこでKを驚かせるため、元気付けるためにT$UYO$HI、ZAXがサポート?のような形で始まった。

ptpについて、活動できなくなった理由はこちらから

www.willwill-lalalala.com

 

2012年に結成。

ZUZUがJESSEとかZAX、T$UYO$HIと一緒にやるプレッシャーに耐えられなくなって、抜けてしまい。

そこでギター誰誘う?って話した時に全員一致でNAKAが出てきたそうです。

当時NAKAはアコースティックギターを家でずっと弾いてたらしくて、

またバンドやるとは思ってなかったみたいです。(本人談)

 

なので最初の頃の曲はNAKAが参加して作った曲ではないんです。

Place of fireという曲が初めてNAKAが入って作った曲なんです。

それまでの曲は、NAKAが入る前にZUZUさんがいた頃の曲です。

 

 

JESSEandTheBONEZからTheBONEZに改名するライブにたまたま行ってたんですけど、その時は本当にBONEZの客はほぼいなかったです。

今でこそO-EASTワンマンできたりしてますけどね。

昔から知ってるぜ。って自慢していいぜって言ってたので書きました。笑

 

〜The BONEZの魅力〜

ジャンルはミクスチャー、パンク、とかだと思っています。

他のバンドでいうと・・・ってのがない唯一無二のバンドですね。

メンバーそれぞれとてつもない技量ですし。。

曲のクオリティが高すぎます。ライブではもっと高くなります。

そして何よりボーカルJESSEのカリスマ性。ハスキーボイス。

熱いMC、熱いプレイ。

それにBONEZの曲、メロディー、クオリティの高すぎる楽器隊が乗っかると最強です。

もともとJESSEはラッパーってイメージが強いのですけど、BONEZでは歌モノをやっているってイメージがありますよね。RIZEはラップ、BONEZでは歌っていう感じでなくてですね。マイク握ってるからには歌もできねぇとってのと、T$UYO$HIがJESSEの歌を聴きたいとかってのがあって、そうなっているのもあります。

 

魅力として他には愛を感じるバンドです。人間の愛。感じます。

最近では目には見えないものを感じて。

ってすごい言ってますし、ファンとの距離も近く、愛に満ち溢れています。

 

 

歴代のCD、DVDはこちらから

 

現在発売中 TheBONEZ CDやDVD(amazon)

現在発売中 TheBONEZ CDやDVD(楽天市場)

 

 

いかがでしょうか?The BONEZ!

歴史と魅了をまとめてみました。

気になっていただけたら是非YOUTUBEなどで聞いてみて、そして絶対ライブへ行ってください!

 

 

最新アルバムはこちら