【バンドマン、ロックストリートファッション、ブランド紹介】

バンドマン着用ブランドなど、ロック、ストリートブランドなどを主に紹介しています。

WillWill / 手作りアパレルブランド 『ロック、ストリート』

スポンサーリンク

 

 

本日はタイトル通り

Will×Will(ウィルウィル)さんの紹介です。

簡単に言うと

手刷りでやられている自由度の高いアパレルブランドです。

というのもShopにあるデザインなら何を使ってもオリジナルデザインで頼めるってことです。

 

これ説明難しいんですけど、デザインの版というものがあって、

それを使って刷るので、どこにでも刷れるのです。

 

なんていうのかなぁ。他ブランドだと決まっているデザインしか売ってないところを

カスタムできるというか・・・。

色、場所は決めれますね!

実例も追々紹介したいと思います。

 

もちろんオーダーじゃなくて、そのまま購入できますよ。

 

f:id:loud-w:20170807152209j:imagef:id:loud-w:20170807152217j:imagef:id:loud-w:20170807152229j:imagef:id:loud-w:20170807152311j:image

 

こんな感じでシンプルなデザインが多いです。

気になったら下のリンクから見てみてください。

 

willandwill.thebase.in

 

このブログでも常にリンクとして貼っています。

PCの方は右側かな?スマホの方は下かな?

に貼っています。よかったら見ていってください。

 

Twitter→@willwill_store

              @willwill_t

 

上がお店のアカウントで、下が運営者の方です。

 

instagram→willwill_official

 

となっております。是非是非フォロー、チェックよろしくお願いします。

 

 

 

あとはオリジナルのバンドTシャツ作りたい、

お店のユニフォーム作りたい。

なんて時もきっとどこよりも安くやってもらえます。

デザインも相談で持ち込みでできます。

ぜひチェックしてみてください。