【バンドマン、ロックストリートファッション、ブランド紹介】

バンドマン着用ブランドなど、ロック、ストリートブランドなどを主に紹介しています。

LEFLAH / レフラー とは 「着用者、由来」

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20180606002603p:plain

LEFLAH(レフラー)とは

 

 

roundabout no regret (後悔のない遠回り)がコンセプトのブランドです。

細部にあえてほこだわりを落とし込み、ブランド独自の世界観をウェアで表現していく。

LEFLAHがスタートしたのは2010年9月。今みたいに有名人や雑誌などの繋がりがあったわけでもないバックボーンも何もない本当にゼロからのスタート。

ブランド名「LEFLAH」は

L=LOST
E=EVERYTHING
F=FREE TO
L=LOSER
A=AND
H=HATER
「Lost Everything Free To Loser And Hater=背水の陣」という意味があります。

LEFLAH CREWの特徴は、バンド、レゲエ、ヒップホップ、ダンス、お笑い、俳優などジャンルレスなメンバーが集まっているところです。

 

 

 

着用アーティスト、芸能人

 

WANIMA

f:id:loud-w:20180606002725j:plain

 

minami nine

f:id:loud-w:20180606002800j:plain

 

RAY

f:id:loud-w:20180606002949j:plain

 

出川哲朗

f:id:loud-w:20180606003304j:plain

 

 

 

人気、定番、オススメ商品

 

レフラーのシャツはこちらから♩

カラフルなデザイン、元気になれるようなデザインが多いですよね^^

WANIMAを見ているとその印象が植えつけられてしまいます^^

2018年、今季の新作です。とてもかっこいいです。

 

 

もちろんキャップもイケております!

キャップのラインナップはこちらからチェックできます。

 

 

続いてはパーカー。

レフラーといえばパーカー。というイメージが僕はあります。

学生の時お金をためて買いました^^;

個性的で面白いですよ。ぜひ見て行ってください!

 

 

最後はパンツ!デニムも数々のラインナップあります!

ケミカルウォッシュなどもレフラーの印象です。

色々なパターンのパンツあるので毎シーズン楽しみにしています!

 

 

 

f:id:loud-w:20180616235555j:plain

まとめ

レフラーいかがだったでしょうか?

最近ではWANIMAがどこにいても着ているので元気なブランドの印象がすごいです。笑

デザインも明るく、おしゃれな様々なパターンのものがあるので飽きないです。

コンセプトもしっかりしていて、それが洋服にも入り込んでいるように感じるので熱く、好きなブランドです^^

これからも要チェックですね!

ちなみに原宿の店舗のパーシーさんとWANIMAのKENTAさんはそっくりですがなんのつながりもありません^^笑

 

今季、最新のラインナップはこちらから〜!

 

レフラー 最新、現在のラインナップ(amazon)

レフラー 最新、現在のラインナップ(楽天市場)