【バンドマン、ロックストリートファッション、ブランド紹介】

バンドマン着用ブランドなど、ロック、ストリートブランドなどを主に紹介しています。

RIPNDIP(リップンディップ)とは

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20190202220622j:plain

RIPNDIP(リップンディップ)とは

 

 


RIPNDIP「リップンディップ」とはスケートスポットで技をMake、習得してすぐにその場を去る。 
という意味を持っています。
2009年にスケーターの Ryan O'Connor(ライアン・オコナー)さんによって立ち上げられました。アメリカ。フロリダのオーランド発です。
現在はLAを本拠地に活動のスケート、ストリートカルチャーを持っているブランドです。

ですが、バッチシ決めたかっこいいスケートブランドよりはゆる~い結構ふざけたブランドです。笑
2016年にはネタっぽくLAのSUPREAMのま隣に店舗もオープンしています。笑

f:id:loud-w:20190202220319j:plain
このなんとも言えぬ表情の猫ちゃんが特徴的ですよね、

 

 

 

定番商品

このポケットをめくると・・・。

中指を立てている猫ちゃんが現れます。笑

遊び心あっていいですよね^^

 

スニーカもあります^^b

 

 

日本上陸!?

そんなripndipがついに。
日本1号店をopenします。
openは2019年2月上旬。場所は原宿。
神宮前3丁目エリアで明治通りに面した所です。

RIPNDIPのアノ中指を立てたネコが外観の店舗が既に公開されています。笑

 

まとめ


ご覧の通りゆる~くおもしろくもかっこいいブランド。
きっとシーンを盛り上げていくでしょう。
これからも要チェックです。

 


ripndip最新のラインナップ!!

ripndip 最新のラインナップ(amazon)

ripndip 最新のラインナップ(楽天市場)