【バンドマン、ロックストリートファッション、ブランド紹介】

バンドマン着用ブランドなど、ロック、ストリートブランドなどを主に紹介しています。

PUNK DRUNKERS(パンクドランカーズ)とは 着用者、由来など

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20190319223342p:plain

PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)とは

 

 


最近ですと 野生爆弾くっきー とのコラボや
youtuber まあたそ、へきとら などとのコラボでも有名なパンクドランカーズさん。
着用者、キャラクターなど紹介いたします。


PUNKDRUNKERS(パンクドランカーズ)
1998年8月 発足。
和+洋+遊び が基本。
UNCOOL IS COOL.[ダサイはカッコイー]がテーマ。
自分たちの世界観を尊重し、どこにも属さないオリジナリティー溢れるアイテム展開。
個性豊かなアイテムが着る人の個性までも引き出します。
リピーターが多いのも特徴。知らない人が声をかけてきてくれたりします。

友達が増え、友情が芽生え、豊かな人生をおくれます。

www.punk-d.com


オンラインストア

www.steak-ltd.com


実店舗
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-19-12 千駄ヶ谷第二スカイハイツ100
千駄ヶ谷駅から徒歩3分ほどのところにあります。
店舗もパンクドランカーズさんのブランドコンセプトがまんま現れていて楽しい空間となっております。


着用者


つるの剛士 さん

f:id:loud-w:20190323185927j:plain

 

 


野生爆弾くっきー さん

f:id:loud-w:20190323190030j:plain

くっきーさんはパンクドランカーズさんとコラボグッズも出ています。

また渋谷にポップアップストアも出していたりしました^^;笑 


へきとらハウス さん

f:id:loud-w:20190323190116j:plain

 


まあたそ さん

f:id:loud-w:20190323190207j:plain




キャラクター

アイツ

f:id:loud-w:20190323185744j:plain
PUNK DRUNKERSのアイコン的存在のキャラクター
弱いけど絶対に死なない、っつー事で最強!
基本言語は日本語だが、動物と会話が出来る能力を持つ
あと、芸能界に興味をもっている
旧姓は、目くぼみ男だったらしい。

 

 

まとめ

いい意味で尖っててぶっ飛んでいるブランドです。
遊び心満天で毎シーズン毎シーズンとても楽しみにしています。
youtuber、芸人などのコラボ商品も展開しています。


僕がすきなのはあとこれです。
タグ!

f:id:loud-w:20190323185338j:plain
何の変哲も無いこのタグ。捲ってみると??

f:id:loud-w:20190323185333j:plain

是非手にとって遊んでみてください。笑

 

 

 


最新の商品ラインナップはこちらから
見ているだけで楽しくなりますよ^^笑

punkdrunkers 最新のラインナップ(amazon)

punkdrunkers 最新のラインナップ(楽天市場)