【バンドマン、ロックストリートファッション、ブランド紹介】

バンドマン着用ブランドなど、ロック、ストリートブランドなどを主に紹介しています。

NINE MICROPHONES / ナインマイクロフォンズ

スポンサーリンク

NINE MICROPHONES(ナインマイクロフォンズ)とは

f:id:loud-w:20180221185820j:plain

 

 

 

 

Subcietyの系列ブランドです。

www.willwill-lalalala.com

ラウドロックのパイオニア

pay money to my pain ボーカル K がプロデュースしているブランドです。

www.willwill-lalalala.com

 

Kさんが尊敬する9人のボーカリストをリスペクトし、だったか、自分が尊敬する人たちの最期の9人目だったかすみません、ハッキリ覚えていません。。知ってる方いたらコメントお待ちしております。

 

9人のボーカリストということです。

NINE MICROPHONES 

9MCや、ナイン、などと呼ばれています。

 

2012年にKさんが亡くなってしまい、ブランド存続するかしないかとなっていましたが、

Kさんの仲間たちが集まり、Kさんの居場所、みんなの居場所となるため続けています。

 

 

主な着用アーティスト

Pay money  To my Pain

f:id:loud-w:20180221185848j:plain

MY FIRST STORY

f:id:loud-w:20180221190018j:plain

RIZE / TheBONEZ

f:id:loud-w:20180221190156j:plain

Coldrain

ROACH

ANOTHER STORY

AIRSWELL

 

 俳優

 金子ノブアキ

 

 

 

人気商品、定番商品

 

このロゴは外せないですね!

NINE MICROPHONESの「9」!

Tシャツ、パーカー、キャップ、パンツもあります。

 

 

 

 

 

こちらも定番商品です。

 

 

 

個人的にオススメはこちら

NINE MICROPONESは以外とアクセサリーもかっこいいのです。

造りもしっかりしています^^ 

 

 

まとめ

NINE MICROPHONES

代表であるptpのKさんが亡くなってしまい、それでもKさんの意思を残し、続けています。

個人的には続けてくれてとても嬉しいです。

これからもずっと応援していきたいブランドです。

ptp好きな方は特に色々な思いがあると思います。みなさんの自由ですが是非着続けてほしいと思います。ライブハウス等で見かけるとptp、Kさんを思い出せますので。

着てKさんをその場へ連れてきてください(^^)!

 

 

 

Nine microphones の最新のラインナップはこちらから見れますので、

気になった方はどうぞ^^

nine microphones 現在のラインナップ

nine microphones 現在のラインナップ